2015/10/24 波乗り株スクール<波乗り株トレード①②基礎編>in大阪

2日目です!

この日は波乗り株スクール<波乗り株トレード①②基礎編>です。

会場は1日目と同じ新大阪駅から徒歩約6分
新大阪の会場で行いました。

特別クラス対象のセミナーでしたが
12名の方々にご参加いただきました。

今回は第1回と第2回を組み合わせてのセミナーで
いつもと違うトレードや
損出が元々ある状態での取引のケースから
相殺のトレードを行いました。

大阪2 (2)

みなさん下山トレーダーの講義を
直接聞くことが出来て
ノートを書いたり、質問をしたりと
とても真剣に取り組んでいます。

結果を出したいと意識高く参加される方々は
やはり取り組む姿勢が真剣ですね。

大阪2

大阪2 (3)

すでに取引を始めていて個人投資家になっている方、
これから始めて個人投資家になる方、
みなさんが気軽に交流を深められるのも
波乗り株スクールの大きな魅力です!

下山トレーダーからの直接のご指導は
皆様にとって貴重なものとなったと思います。
是非、実際のトレードにいかしてもらい
益々利益を上げていって頂きたいですね!!

2日間大阪出張セミナーをして、
参加してくださった
スクール生の皆様との交流は
わたくしたちにとっても大変貴重なものとなりました。

多くのご参加有難うございました!!

ツイートツイート